could be anything

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
酷暑
昨日はえらく暑かったですね。
はい。
そんな暑い日、全国1位の気温を観測した浜松市の近くに行きました。
そうです。

昨日、apbank fes'06に参加してきました!!!

いやぁ、ホント感想といえば暑かった、の一言。
これにつきます。
朝電車に乗ってる時もすでに暑かったし、掛川に着いた瞬間やばいと思いました。
シャトルバスまってる内も暑くて暑くて。
会場着いてからも暑くて暑くて。

着いたらすぐオフィシャルグッツを買いに行こうと思ったら。
フードエリアを大きく飛び出す行列が。
どうやらこれがオフィシャルグッツを買う列らしい。
早速の試練。
無事に1番apっぽいTシャツを購入。
去年はSサイズ買ったけど、昨日はあまりにも暑くて、大きめサイズにしようと思いM購入。
これが功を相したのか、体感温度を少しは下げることができたのではないでしょうかねぇ。
そして、キャップも買っちゃいました。
普段使いできそう…???です。
あんまキャップ自体かぶらないんだけど、持って行った帽子があまりにも嫌だったので。笑
半ば仕方なく。
でも会場限定、って言われると弱いよね。
うん。

その後本日1本目のペットボトル購入。
家からとりあえず1本持ってたので通算2本目。
お昼ご飯はロコモコ丼食いました。
食べないとホントばてると思ったので、がっつりいきました。
もちろんマイフォーク持参しましたよ。
あんま周りに持って来てた人いなかったのが残念やったけど。
これから行く人は是非持ってってね。
エコステーション結構込むし、ゴミを減らす事は時間の節約にもなるじょ。
これで12時頃だった気が。
日よけの中に入り束の間のオアシス。
もう食べる間も暑くて。
ばててました。
ホントは色々ブース回りたかったけど、日の中に出ていく自信がなかったです。
この後、ライブ会場行くまで結局日よけの中で生活してしまいました。
ちょっともったいないよね。
うん。

移動の前に通算3本目のペットボトル購入。
そして無添加アイスを購入。
ホントこのアイス、冷たくておいしかったよ。
アイスって素晴らしい。
ライブ会場近くのトイレはまぁ混んでたかなぁ。
でも知れてる知れてる。
去年のこと思えば全然余裕ですね。
フードエリアでトイレ行ったときは並ばずに行けました。
昨日はかなり水飲んだけど、全部汗になったせいなのか全然トイレ行きたくならんかった。
うん。
人間って不思議だわー。

で、会場入り。
ドリンクのところは結構並んでたんだけど。
ここでうちらは買わなかったんだよー。
それが後々冷や汗もんだったわけで。
ドリンクは買える時に買った方がいいよ。
冷たいの飲みたい気持ちもわかるけど、ライブ前に2本はストックしとくべきです。

私は今回D-7ブロックでした。
ここはカナリ大きいブロックで、人も多かったね。
このブロックは斜面もあって、そこには木陰が出来てました。
そこにすればよかったかなぁなんて思ったけど。
始めは出きるだけステージの中央よりに行こうと思っててさ。
ブロックの左端ロープのとこいたんだけど。
みんな考えることは同じで、カナリの人。
そこで、ブロック中央へ移動。
見える景色にあまり変わりはなく、人との密着もないので中央よりもお薦めですよ。

ライブ前の事で色々書いたなー。
ライブの事を少し。

どれが1番よかったかって言われたら、やっぱミスチル。
圧倒的すぎ。
レミの選曲はなかなか渋かった気がする。
面白かったよ。
他に印象的なのは、コブクロ。
すげぇよかったよ。
櫻井さんがコーラスに入るとものすごいハーモニー。
鳥肌もん。

ライブに関して書きたいこといっぱいあるけど、それはまた今度。

それにしても色々考えさせられるフェスですわ。

最後に。
豊橋から名古屋までの新幹線に乗り換える所要時間2分でしたから。
はい。
必死に猛ダッシュです。

| - | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
夏本番
お久しぶりです。
思えば、6月は一度も姿をあらわさなかったのですね。
すみません。

最近の動きといえばもっぱらバイト、レポートに追われております。

バイトはとりあえずは順調です。
バイト仲間にも恵まれ、私より新人さんも最近入ってきて、充実しております。

レポートは来週からの試験にそなえかなり溜まってます。
ありえないです。

そんなレポートに追われている毎日ですが。
週末には待ちに待ったイベントが!!!

そうです。
apbank fes'06です。
結局チケットはローチケ先行だったかな?でとりました。
初日参加です。
今年初ミスチルを拝んできます。

今年は気合いいれて朝から行くよ。
フードエリアでまったりしたいし。
去年は嬬恋ついてすぐライブって感じだったからさ。
天気の方が微妙ですが。
曇りがいいなー。
焼けるし。

みなさまはどんな格好でいかれますか?
私は今考え中です。
下はとりあえずジーンズをはきます。
足に日焼け止め塗るの面倒やし。
で、上は去年のTシャツ来てくつもりです。
今年のTシャツを買うかはまだわかりませんが。
お気に入りのデザインが残っていたら買うかもしれないね。
会場限定のキャップが気になる。
でもキャップに合わないんだよね。
致命的だわ。笑
ハンズで日焼け防止のカーディガン(ボレロ?)買おうか考え中。
大きさ的には冷房対策にもなるかなーとおもって。

あー、ホントに後少し。
箒星はエンドレスリピートです。
初日出演者陣の代表曲でも聞きこもうかな。
レミ・コブクロ・ポルノあたりは曲の予想もつくけど。
BoAが謎。
Bandとして出るんやったらバラードが多いのかな。
櫻井さんがBoAと歌ってる姿、想像できないぜ☆

…。
久しぶりのブログ、なんかまとまりがねぇなぁ。
書き方忘れちまったぜ。
なんか、レポートばっかやってるもんでさ。
いいわけさせてね。

| - | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
落選again
おー、5月も最終日。
またほったらかしでした。
ごめんねぇ。

で。
昨日。
apfesの公式HP抽選当落確認の日でしたが。

見事らくせーん。

去年も落選したんですけどー。
はい。
今年は当てて欲しかった!!!
明日からのメディア先行でゲットするなり。
絶対行く!!!
チケットが入手困難になればなるほどいきたくなるなる。

しかし最近お金がほんと飛ぶように出て行ってしまいます。
きっと私のお財布は居心地が悪いのでしょう…。
apのチケは取れなかったですが、レミオロメンの滑走路ライブは取れました。
はい。
しかもAブロです。
きましたねー。
うん。

後はほんと、apのチケさえ取れれば、私の今年の夏、10代最後の夏は有意義なものになるはず。
うん。

そうそう。
バイト決まったんだ。
うん。
久しぶりのバイト。
1月以来。
もうプーなんて呼ばれないぞ。
うん。
頑張るべ。

そして明日は、RIPのライブです。
ライブハウスデビュー。
うん。
楽しみ!!!!

しかーし。
今のBGMは手を出すな!!!

…、退屈なヒットチャートにドロップキックできるかしら。
山P強いよー。
| - | 19:16 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
事変ライブ
去る木曜日、東京事変のライブへ行ってきました。
ミスチルのDVD発売によって、事変へのライブのテンションが心配でしたが。

そんなことはなかったよー。

もう楽しかった!!!
事変の見方も少し変わりました。
うん。
またライブ行きたいなーって思ったよ。

会場が国際会議場だったんやけど。
最寄駅が西高蔵ってとこなのよ。
で、その1個あとが金山(カナヤマ)っていう駅でさ。
そこは総合駅だから結構大きくて、ライブまでの時間があったので西高蔵で降りず、金山へ。

ここがターニングポイントなんですよね。

はい。
プリクラ撮って、ご飯食べてさー出発。
一駅しか違わないんだし、歩けるでしょ。
っと甘くみておりました。
5時50分に金山出発。
途中熱田のジャスコ、高校をいくつか越え無事会場着。
時計を見ると6時半。
まー歩いた歩いた。
会場でトイレをすませてグッツを買って席につけばもう開演10分前。

アナウンスが鳴っていざ開演。
続きを読む >>
| - | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
リリース
ミスチルデビュー記念日、リリース予告きましたね。
もう。
記念日と言えども、少し油断してたので倍嬉しいです。
はい。
7月の5日ねー。
要チェック。
ちゃんと手帳にメモらないと。

あー、ニューシングルも出すことやしapフェス出て欲しいなー。

そして本日は、DVD発売日ですね!!!
ワタクシはフライングで昨日ゲットしたしました。

もう顔にやけっぱなしで。

名もなき詩は最強だな。
うん。
アドリブも最高やった♪
あとは、ニシヘヒガシヘの田原さんギターソロのときの桜井さんのあおりとか。
イノセントのみんなの笑顔も最強。
未来、Signも同様。
あと言わせてみてぇもんだの出だしイントロがカッコイイ。

思い出すなー。
ライブ。
もうだいぶたつのよね。
大阪初日からだともう半年かぁ。
早いなー。

弾き語りのボーナストラックも最強やね。
個人的には参加した名古屋2日目の君が好きをリピートしております。

あー、語り足りない!!!

DVD皆様はどのように楽しんでおりますかー???

こんな調子ですが、明日は事変のライブであります。
はい。
こちらも楽しみ。
通学中は今いつも事変を聞いています。
セットリストなどはまだ知らないので、楽しみにしていきたいとおもいまーす。

−−−−−

この夏はライブ♪ライブ♪ライブ♪にしたい!!!
その前にバイトだ…。
決めなきゃ。
決めなきゃ。
さもなくば、夏の壮絶短期にまた行かねば…。

夏の短期はえらいけど楽しいんだよね。
だから行きたくないってわけじゃないけど。
ほんと壮絶なんやよ。

はたらこ。
はたらこ。

| - | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
会報
連休も今日で最後だし、真面目に更新します!!!

昨日我が家にもようやくミスチルの会報が届きました。
29日に発送されたのでは?という情報を耳にしてから首を長くしてまっておりました。

ミスチルの近況を知る事ができてよかったよ。
特にレコーディング風景の写真。
みんなほーんといい顔して写っておりました。
そりゃいい顔の写真ばっか使ったんやろーけど。
それにしても楽しそう。

新アルバム、桜井さんによるとずーっと先らしいですが。
ミスチルがまだまだ活動していくことをちゃんと確認できてよかったよー。
去年のライブ終わったあと絶対休止すると思ってたもん。
ゆーっくり、15周年にむけて頑張ってほしいなーと思う次第。

桜井さんのコラムにあった【でもずーっと先だよー】の言葉にすごいにやけてしまうのは私だけ?
なんか可愛くない???

あー嬬恋フェス、ミスチル参加せんかなー。
去年より開演2時間早いやん?
あれって、やっぱゲストが増えるのだろうか。
それともゲスト1組当たりの演奏曲数が増えるのだろうか。
連休明けの新情報に期待!!!

それとDVD。
楽しみでならねぇ。
ほーんと。
あと2回寝たら見れますよ!!!
あー、楽しみ!!!
久しぶりにこんな楽しみな事があります。

って内容こないだと一緒やん。笑
まー私の気持ちは今ミスチルでいっぱいってことよ。

木曜に事変のライブあるのに、気持ち切り替えられるかしらー。

−−−−−

さーて、明日から学校だ。
うちの大学9連休だったので。
ホント久しぶりの学校です。

気合入れていきまっしょい。

また近日登場予定だからねー。
遊びにきてね。


| - | 16:53 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
ゴールデンウィーク
いやぁオヒサしぶりでございます。
かよです。

…覚えててくれてますよね…?

心配です。笑

こんなに放置しているっていうのに、毎日足を運んでくれたあなた!!!
もう最高に好きです。
素敵すぎます。
涙がでちゃいます。
だって女の子だもん。

っと、久しぶり過ぎて今までどーブログを書いてたか忘れてしまいました。
はい。
困ったちゃんです。

はい。
最近おこった変化について書きたいと思います。




ワタクシ、5月1日に自動車免許を収得いたしました!!!




めでたいですね。
今日は家族とちょっと遠出しまして。
運転させていただきました。
とっても楽しかったです。
車校通い出して、自分がこんなちゃんと運転できるなんて思ってませんでした!!!
すごい嬉しいです。
人間やればできるもんやなーって。
ほんと思いました。

大学の友達を家に招待すべく、優秀なアッシーになれるよう努力します♪

−−−−−

さー。
もうこないだから落ちつかないわけですよ。

なんてったって。




ミスチルDVD発売!!!!




知らんうちに1週間切ってるじゃないですか。
もー楽しみでしょうがない。
…実は予約してないんやけど。
買えるやんね?
フライングでげっとする予定なんですが。
一つ問題が。
フライング日って火曜になるやん?
うち火曜日実験があって授業が5限まであるんだな。
でさ。
すると家に帰るの早くても7時過ぎ。
ご飯食べて、風呂はいって、鬼のような実験レポートを制作しないといけないのよ。
レポートを後日に回すとしても全編ちゃんと見終わるに日付変わってしまいそう。
水曜は1限からで6時に起きなきゃいけないし。
でも私は睡眠よりミスチルとりますけど。
はい。
まーそこは当たり前。笑
願わくば学校の図書館でDVDを見たいくらいです。
あー、楽しみ。

そんでもって。



箒星。



いきなりきましたねー。
今年はミスチル隠居生活かなーって思ってたのに。
早速新曲発表ですか。
TOYOTAのページでちゃんと聞いてきましたよ。
うちのボロパソコンでは画像と音が一致してなかったけど、歌はちゃんと聴けました。
いやーん。
これ、すっごい好き系な歌です。
早く発売してほしい。
DVDの特設サイトによると今またレコーディング中ってことやし。
早い内に発表お願いしますよ。
願わくば、嬬恋3日間出演期待してます。
今年も2日目に参加を予定しています。
みなさまに会えたら嬉しいな。

あともうすぐ、手を出すな、発売だね。
コレは櫻井ソロ活動ですが。
CDを買ってしまいそう。
でもお金と要相談です。

なんてったって今月は出費がかさむ…。
DVD買って、レミのアルバム買って、事変のライブ行って…。
でもって今は黄金週間じゃないですか。
遊びたくってるわけですよ。
ワタクシ。
そしてワタクシ。
未だ無職でありまして。
非常に危険な状況に追いやられている始末です。
地元での働き口がなかったら、名古屋近辺で働くかもしれません。
というかそこまでしても働かないといけません。
困ってます。
職種を選ばなければ働くところはいっぱいあるのよ。
でも働くなら楽しいところ!って考えるとね。
なかなか一歩を踏み出せずにいるところ。
今はもう自分の最低ラインを超えていれば何処でも働きに行きます。
それくらい困ってるので。
今月の目標は働き口探し!!!

−−−−−

mixiはじめよーかな…?
どーしよ。
今まであんま興味なかったんだけどさー。
最近mixiで活動する人が多くなってついて行けなかったりするんよね。
うーん。
でもなんとなーく恐いんだよなー。
でもmixiの世界をのぞいてみたかったりするわけで。
どーしよ、どーしよ。

| - | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
前夜祭
本日前夜祭です。

え?
何の前夜祭かって?

明日はFF12の発売日です。

このブログ、きっとミスチルやらなんやら音楽系の検索で読んでくれてると思います。
のでプチ説明。

そもそもFFはファイナルファンタジーの略でして。
で、ファイナルファンタジーはRPGのゲームです。

書いてて思ったけどFFの説明をしなくてもいっか。笑
有名だし。

で、明日はその最新作の発売日。
FF大好きなの。
私がやりだしたのは8以降なんだけど。
7からは11を除いて全部やってるのよ。

でももう大学生だし、ゲーム離れしなきゃ!!!
って思ってたわけ。
実際、最近ゲームなんてあんましなかったし。

しかーし。
春休みの初め頃。
まだ車校に通い出してない頃ですよ。
あまりのヒマのもてあまし具合についにゲームに手が伸びる!!!
ここでFFの8をやったわけで。

えー。
案の定はまりまして。
もう8は何回クリアしたかわかりません。
でも面白いの。

そしてグットタイミングなのか、バットタイミングなのか。
明日の12の発売です。

予約しようか悩んだけど。
結局予約してません。

それでもね。

今日1万お金おろしてきたよ。笑

買う気満々です。
こいつ。

コンビニで買えたら買ってきます。

…。

これから数ヶ月、ゲーマーになろっかな。

ブログには買おうか迷ってるって書こう!って思って書いてたのに。
何時の間にか、もう買う方向で話が進んでる…。

お金ないのにー。

これも日本経済のため。
お金は持ってるだけじゃ意味ないしね。
うん。
そう思うとしよう。

| - | 18:40 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
5月10日
3月9日がレミオロメン記念日ならば。

5月10日がミスチル記念日ですな。

今年の5月10日はすごいぞ。
DVD発売だー!!!
やった。
しかも今回はプレミア試写会があるそう。
ミスチルは出ないともうはっきり明言されてますが。
それでもばっちりな音響でDVD見れたら楽しいだろーなー。

でも大問題があるんだよ。
そーだよ。
学校だよ。

まー最悪学校は休むとしても。
終演時間が深夜0時てどーよ。
地方民に来るなって言ってるもんよね。
深夜バスでも帰れないし。
ホテル泊まる金もないし。

…とりあえず応募だけしてみよ。
当たる確率のほうが低いもんね。
去年バンプの招待ライブも当たったし。
そうそう当たらないぜ。
夢だけ見させてもらうぜ。

それにしてもDVD豪華だなー。
弾き語り結構収録してあるもんなー。
君が好きが入っててうれしいな♪
大阪初日のクロスロードも入れてほしかった…。
ライブで聞いたからいっか。
Simple楽しみだし。

あー、楽しみ。

−−−−−

明日は仮免とって初の技能教習です。
つまり。

路上デビュー!!!

気合い入れて、出きるだけ頑張ってスピード出します!!!

| - | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
先輩
はーい。
もう3月ですね。

またまたお久しぶりの登場になってしまいました。
ワタクシは元気でやっております。

姿を現さなかった期間、色々ありました。

1番大きな事を書きます。





彼氏できました。





なーんてね。
嘘です。
言ってて悲しくなってきました。笑
この件は後述。

えー。




無事に仮免をとる事に成功しましたっ!!!





おめでとう!!!
私!!!

仮免を取ったのが嬉しすぎて、親・友達占めて10人ほどにメールしてしまった。
しかも仮免取った!の一言。
こんなメール、おめでとう、と返すしかないよね。笑
でもみんなとりあえず返信くれました。
はい。
ありがたい事です。
でも仮免でそんな喜んでちゃまだまだだよっと警告を受けました。
どうも路上に出てからが大変みたいやねぇ。
頑張りたいと思います。


そして。

友人たちと大阪へ旅行へ行ってきました。
はい。
USJですよ。
2回目。
1回目は親と行ったんでそんなに…、って感じでしたが。
今回は目玉のアトラクションには乗る事ができ、楽しむ事ができましたよー。
スパイダーマンは並ぶ価値があったねぇ。
エルモのカチューシャの被り物をして楽しみました。

ホテルもUSJ近くのホテルに泊まりまして。
キレイなとこでした。
エレベーターがなんか海っぽいの。
すごいわ。
すごい。

2日目は観光。
大阪観光ってことでアメ村で甲賀流たこ焼きを食い、堀江でお好み焼きを食いました。
時間配分を考えて、難波へも寄り、グランド花月近くのたこ焼きを食う。
食ってばっかですねぇ。
新幹線が遅い時間だったので、梅田でお買い物。
梅田いーねー。
HEPFIVEはいーファッションビルだと思います。
友達と言ってたけど、名古屋パルコと変えて欲しいわ。
ここでは白のスプリングコートを購入しました。
早くおろしたいなぁ。

旅行楽しかったです。



いろいろあったと言いましたが。
結局こんなもんです。笑
後は思いつきでカラオケ行ったり、車校通ったりしていたくらいですねー。
はい。



旅行中、最近の恋愛事情についてやっぱり語るわけですよ。
メンバーはもう頻繁に会うメンバーだったんだけど。笑
でさ。
私が最近の男がらみの話をするわけ。
なんもないんだけどさー。
でも話した後に友に、何かあったの?
って言われちゃいました。
好きな人できたんちゃう?っとも言われた。
うーん。
そんなことないんだけどなー。
イマイチ恋愛はわかりません。
こないだの飲み会行って余計に彼氏はできないんじゃないかっておもったり。笑
今年のサークル新入生に期待!!!

そーなんですよ。
私ももう2年。
先輩になるわけです。
今までも、何度も先輩を経験してきたわけですが。
今回はなんとなく勝手が違うような気がしますね。
なんとなく。
うん。

元から上目線ができない人なの。
私。
バイトで高校生の子指示する時も、やってもらえたら嬉しいですとか引き気味。笑
出きれば同じ目線で接して行きたいんですよねぇ。
だから私も先輩と話す時、タメ口が多い。
社会に出たらそんなこと言ってられないやろうけどさ。
学生やもん。
気にしないで欲しいわけ。

何が言いたいのか全くわからないですけど。笑
もうすぐ新歓シーズンなので。
気合いいれて勧誘していきます。
そして年下の彼をげっとします。笑

−−−−−

私が姿を消している間にap bank fes'06開催決定みたいですね。
ミスチルは出ないのかしら。
ミスチル3日間参加の模様なら今年も参加したいです。
はい。
ゲストは誰がでるのかなー。
レミ出して欲しいけど、それだと小林ファミリーばっかになってしまいそうだし。
めちゃくちゃ意外なとこをついてきてほしいな。笑

あ。
RIPSLYMEのライブ参加決定。
初ZEPPになりそうです。

| - | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP