could be anything

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ap bank fes'05 行ってきました
行ってきたよー!!!
ap bank fes'052日目!!!

結論から言います。

どえらいよかった。

以上。(笑

ほんと素晴らしいものでした。
興奮しっぱなし。
桜井さんが後ろでコーラスしてるの聞くだけで死にそうでした。
はい。

ブロックが最後列、E-2でした。
同じブロックの人おるかなー???
最近の櫻井さんのピンクファッションに刺激され、どピンクのTシャツの上に白いeco-resoのTシャツを着てました。
遠かったけど遠いなりに楽しみましたよー♪

ライブレポ、までは行きませんけど。
ちょっとした感想書きます。
もう今日で最終やし、ネタバレいや!って言う人も少ないかとは思いますが。
一応配慮して。

いやはや。
ライブが始まってすぐ衝撃が!!!

しゃくらいさん髪切ってますやん。

apのHP行ってもらってライブレポ見てもらえればわかると思いますが。
カナリ短めで。
遠めからはオザケンの様に見えました。
髪切ってもやっぱ素敵MAX。

そしてまた衝撃が!!!
前に立ってた女(失礼)が電話しだした!!!
マジびびりました。
っというか半分きれてました。
ありえないっす。
注意してやりました。
推定年齢25くらいやったね。
18に注意されてどうも思わんのかねぇ。
全く。
母親と一緒に来てたっぽいけど。
ホント親の顔が見てみたいっす。(笑

ここの1件で多少テンションダウンしてしまったのですが。
ストカメがよすぎで♪
そんなんは速攻忘れました。
↑忘れてないやん!!!ってつっこみは無しの方向で。(笑
一青ようの「もらい泣き」での櫻井さんのコーラス。
2人のresoっぷりが鳥肌もんでした。
「ハナミズキ」でもワンフレーズ櫻井さんが歌ったんですよ。
はい。
超高音!!!
ビビリました。
櫻井氏には鳥肌たたされっぱなし。

salyuは1曲だけやったけど不思議な雰囲気な子ですよ。
はい。
後ろのカップルは「この子誰?」みたいな感じで。
友達に話しかけるように大きな声で「小林武史の隠し子だよ」って言ってました。(笑

続いて。
なんとブルーハーツの「情熱の薔薇」。
ビックリしました。
♪情熱の〜のとこではステージが真っ赤になりまして。
かなり盛りあがりました。
私の前の電車男ならぬ電話女もかなりのってました。(笑
髪が短くなったせいか櫻井さんがブルーハーツのボーカルっぽく見えたよ。
真鍋さんやっけ?真島さんやっけ?(汗
スピッツの草野さん風にも見えた。(笑
まー櫻井さんは櫻井さんなんやけどね。
一青さんとsalyuもワンフレーズずつ歌ってね。
salyuのはじけっぷりがよかったっす♪

続いて。
ポルノ。
「アポロ」で始まったじょ。
てかゲスト紹介されて一番盛りあがったのでは?
うん。
人気もんでした。
「アゲハ蝶」での拍子の取り方最初わからんかったけどできるようになったよ♪
チャッチャ・チャッチャッチャ♪
今度からカラオケではこの手拍子で歌おーって思ったね。
アキヒトさんのMCおもろかった。
早口でがーがー進んでくもんで次から次によく喋れるなーって感心。(笑
最後は「ROLL」で〆。
友達と歌ってほしいね!って言ってた曲やから嬉しかったよー♪

続いて。
中島美嘉。
ものすごい頭にまずビビリ。
歌のしっとりさ加減にもビビリ。
2曲目のWILLでちょっと声出しにくそうにしてたけど。
ここでも櫻井さんとのresoっぷりが炸裂。
かなりよかった。
ぶっちゃけちゃいますと。
ここでちょっと雨が降ってきまして。
カバンを保護しようと少し他事してました。(汗
ご、ごめん…。

で、GAKU-MC。
コール・レスポンスがむずかったー。
でも頑張った。
櫻井さんの合図見てちゃんと言いましたよ!!!
ちゃんと届いたでしょうか。
会場を盛り上げるのが上手なお兄さんでしたね。
よい感じになりました。

ゲスト最後にスガさん。
公式のレポ読んでもらえばわかると思いますが。
ここで大カミ。(笑
リスペクトが言えなくてね。
可愛かったよ。
私が聞くに「スガシカオ」も言いにくそうにしてましたが。(笑
曲は知らないのばっかやけど楽しかったー♪
なんかMCが選挙の候補者みたいやった。
「歌おうじゃありませんか!!!」って。(笑
イメージ変わるわ。

そしたらスペシャルゲスト。
佐野元春。
マジびびった。
正直曲とか知らんのやけど。(汗
でもかもし出す雰囲気が圧倒的で聞き入ったって感じ。
そして1曲歌い、一言も発することなく去っていったおじ様。
かっこよすぎです。

ここでインターバル。

そしてミスチル。
ここで櫻井さんもお色直ししてました。
もちピンクファッション。
何気におそろだー、なんて思ってました。(笑

しょっぱなは「優しい歌」。
やっぱミスチルファンが大半を占めるだけあってレスポンスも完璧。
どえらい騒ぎました。
で「名もなき詩」。
ここでも大合唱♪
野外だったからか、後ろだったからかどれくらいresoってたかわからんかったけど。
きっとスバラシかったことでしょう。
で「未来」。
いつのまにか完璧に口ずさんでましたよ。

あー。
時間がない。
こっから超簡単に。

ミスチルの名曲中の名曲と言ってもOVERではない「over」もあり。
雨が丁度やんでふさわしかった「雨のち晴れ」もあり。
櫻井さんソロの「いつでも微笑みを」もあり。
「everything made from〜」もあり。
「蘇生」もあり。
「center of 〜」もあり。
「I'LL BE」もあり。
「It's a 〜」もあり。
歌った曲はこんな感じ。
順番はバラバラやけど。(汗

最後は「TO U」で〆。

もうよかった!!!

また時間ある時に追記しまっす。
| - | 11:19 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 11:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
citibank
?????????ヲ???????
| bank | 2006/11/14 6:42 PM |