could be anything

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
怒涛の8月
オヒサシブリでございます。
みなさま、8月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はというと。
ずっーっとバイトでした。
っというものの。
ものすごい充実してましたよ♪

こないだの日記に書いたようにバンプのライブも行ってきました。
席が近かった子と仲良くなったし!!!
ってか当たったチケット。
なんと350倍の倍率。
ぎゃー!!!
すごすぎ。
で整理番号が19番で。
狭いプラネタリウムの会場の1番前でバンプ見ちゃいました。
はい。
これがきっかけでバンプも好きになったよー♪
仲良くなった子と今度ライブツアーあったら一緒に行く約束したし。
人との出会いは大切に。

そしてバンプライブから1週間後には嵐のライブも行ってきました。
ジャニーズライブ、実に1年半は行ってなく。
ノリについてくのが大変やったー。(笑
みんな若い!!!
でも席もアリーナでよく、友いわく大野くんと目があったってさ。(笑
まー勘違いかもしれんけど、近くで見れました。
やっぱこういうライブも楽しいね♪

他にも中学の部活仲間とデニったり。
高校時代の友とマックで延々話したり。
親と名古屋買い物行ったり。
バイト終わりサーティーワンでアイス食べまくったり。

過去まれに見る充実っぷり!!!
どっか旅行いったりだとか、でっかいイベントがなくてもこんなに楽しいとは。

バイトも一緒に働く人がいい人ばっかで♪
店任されて店長呼ばわりされたことも快感やったし。(笑
バイトは9月半ばまでありますが。
頑張ります。

−−−−−

8月あたふた過ごしてるうちにミスチルはNEWアルバム発売発表。
そしてあっという間に発売日が近づいてきました!!!
こんなにアルバム発売発表から発売日まで短く感じたことはないっす。
そういやツアーも発表されましたよね♪
今回は遠征しちゃおうかなーなんて考えてます。
おほほ。
バイト代で。
今日からエントリーですぜ。
みなさま。
チケット取れますように!!!
もう収録曲も発表されたし、ラジオでは一部解禁?らしいっすね。
今回は発売日まで何も聞かずにかんばってみようかと。
まーラジオ聞くひまもあんまないしね。
あー、楽しみ!!!

そーいや。
残暑見まい今日届きました。
田原さんのおどけっぷり☆
素敵ー!!!
田原さん以外はホワイトバンド確認できましたね。
私もつけてます、ホワイトバンド。
最近はテレビで付けてる人よく見る気がしやす。
うん。
たかが300円、されど300円。

−−−−−

それでは。
また明日もバイト頑張ります。
| - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:40 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
またホワイトバンドの話
タイトルだけにしようと思いましたが、自戒の意味も込めて、やっぱちゃんと書かせてください。 ホワイトバンドに関する大々的なイベントが行われたそうですね。調べればわかると思うけど、もちろん開催費はホワイトバンドの売り上げです。そのお金を使えば現地に学校
| Scarlet Letter | 2005/09/17 2:34 AM |