could be anything

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
師走
日本中をもうすぐ師が走りまわりはじめます。
師走です。
もう11月も終わりじゃないですかーーーー!!!
はや過ぎる。
びっくら。
びっくら。
ついこないだまでバイトに明け暮れて、ライブを待ち焦がれて、学祭に明け暮れてたっていうのに。

もうしらんうちに12月。
クリスマスを一緒に過ごしてくれる王子は見つからないし。
結局女同士で飲むはめになりそう。笑
ま、付き合ってくれる友達が私にはいるし。
その事実を幸せに思わないとね。

今日友達が言った言葉。

『うちらは幸せだから、不幸せな自分を想像できるんだよ。
 だから今幸せなのを喜ばないとだめなんよ』

別に語りタイムじゃなく、普通にすらっと出てきてさ。
おお!
なんていい言葉。
いいこといったよあんた!!!
別に気分が落ちてたわけじゃないけど、元気になるわー♪

その友と今日は『9』の付く日のクレープDAYに行ってきた。
甘いもの食べてまた幸せになったじょ。

−−−−−

レミのライブ、無事に一緒に行ってくれる人見つかったー♪
粉雪を餌にしたら食いついてきた!!!
アルバムもちゃんと聞かせないとな。
ウチは粉雪も好きやけど、モラトリアムみたいな曲も好きなのだ。
ミスチルに関してもそうなんやけど。
バラードよりがっつり盛りあがる曲のが好きなのら。

あーナゴヤドームのライブが待ち遠しい。
チケット届いちゃったからもうあとはライブの楽しみは当日だけやー。
いざ振り返ってみると時間を刹那に感じるけど。
未来の楽しみを待つ時間はながーく感じるー。
| - | 19:48 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 19:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/132
トラックバック
☆ホワイトスノウスペシャル☆( White Snow Special Crepe)
寒くなってきましたね。いよいよ秋から冬へ突入です。 冬季期間限定! 新メニュー です。    ☆ホワイトスノウスペシャル☆ ¥450 White Snow Special Crepe ~冬のロマンティックな時間、 新たなスタートに、、 イチゴの赤とキウイの緑に甘いミルクと
| THE STORY OF PINOCCHIO | 2005/11/29 11:52 PM |