could be anything

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
プー脱出
遂に脱出。
プー生活にようやくピリオドを打ちました。
バイト先決定です!!!

ずっと電話しようか迷ってたところで、火曜の夜に勢いをつけて電話。
電話の対応がそっけなかったので、心配だったのですが。
いざ水曜の面接で会ってみるとなかなかいい人そう。
いい人『そう』ってのが重要なんだけど。
まーセカンドインプレッションはいい感じでした。
話もとんとんと進み無事内定。

飲食店です。
ホールです。
1度やってみたかった飲食店。
年末年始かなり混むらしいけど。
みなさんの足をひっぱらないように頑張ろうかと。

あーそれにしても働くの久しぶりやな。
もうずっとぐだぐだしとったからさぁ。
最近は『プー』呼ばわりされるし。
でもこれで汚名?返上。
昨日決まった時点で速攻友達にメールしましたから。
みんな『おめでとー』って。
それと同時に『ちゃんと働け』っと。
厳しいよー。

バイト頑張って春休みは旅行行くぞ☆

−−−−−

そして日曜はミスチルライブやー♪
札幌のライブもよかったみたいで。
うちの予想は外れましたが。

楽しみやなー。
席今までで1番近いもんなぁ。
ひゃー、緊張する!!!
ライブいった後すぐにレポ書きたいんやけどさ。
もう学校の試験などあったりするので遅くなるかも。
バイトも入るようになるでなぁ。
なるべく早く感想とかアップできればなぁと。

ライブといえば。
バンプのライブチケ到着。
噂にはきいてたけどeプラスのチケット席悪い…。
新聞先行で取ったのに。
まぁスタンド指定にしたからな。
アリーナ怖いし。笑
ステージ正面やし、遠いけど楽しめたらいーなーと。。

レミも粉雪健闘中でライブが俄然楽しみに♪
蒼の世界のカップリングの息継ぎがお気に入り。
ライブで聞けたらいいな。

あーもっとライブ行きたい。

−−−−−

今、豆乳飲んでます。
夜、ヨガ(風)してます。
お菓子はあんま食べてません。

はい。
ダイエットです。
冬にぶくぶくになる人なので。
お昼にサラダも食べるようになったし。
野菜あんま食べてなかったからなー。
痩せなくても健康にはなるかなーなんて。
肌が綺麗になることを希望。
もーそろそろ肌も安定してきてもいい頃やと思うんやけどなぁ。
まだまだ肌は高校生バリの荒れ模様。

身も心も綺麗になって、2006年の目標は恋をすること。笑

この目標は大学の友達と決めた事である。
恋をするのは難しい。
特にうちみたいなのは。笑
とりあえず自分に自信を持つことから初めて素敵な恋愛したいなー。
なーんて。

クリスマスはバイトだぞ☆

| - | 16:41 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:41 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
ニート
色々実験中、獲物募集(W
| ニート女が男を釣る | 2005/12/15 4:51 PM |