could be anything

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
バトン
むかーし、小学校の頃バトンめっちゃ流行りました。
うちの姉ちゃんがバトンやってて。
小学校の体育館でやっていたんでたまに遊びに行ってました。
そこのクラブは結構強いみたいで。
うちの同級生が所属してた時は全国大会まで行って、横アリかどっかでやったそうな。

もう一つ、バトンと言えば。
リレーのバトン。
中学の頃の体育祭には全員リレーなる厄介な種目が。
もー陸上まったく出来ない私には酷な種目でした。
いつもリレーの時は、私を足の速い人で挟むという先方でして。
バトンを渡す時、相手がはや過ぎで追いつかない事件も発生したり、しなかったり。

で、今回はずーっと前にもらったバトンをようやく答えます。
はい。
次の人に回す、ってことでバトンなんよね。
きっと。
何気に初バトンです。
前メモライズの時の共通テーマみたいなやつかなー。
メモライズって懐かしいね。
愛用してたのにー。
はい。
どーでもいーですね。
では答えていきまーす。

◆ルール◆

経験した事ある物には○
無い物には×を付ける

【入院】×
・赤ちゃんの頃、巨大児過ぎて逆に?未熟児の入るやつにいれられたくらい。

【骨折】×
・小6の頃、家に帰ったらばあちゃんが階段から落ちて骨折してたくらい。

【献血】×
・私の血はあげません。

【失神】×
・ないない。

【風俗】×
・店が並んでると目のやり場に困ってしまいます。 

【万引き】×
・ないない。

【補導】×
・大学生になった今も悪い事してないのに何故か補導員にびびってしまう。

【女を殴る】○ 
・ツッコミ程度ですが。

【男を殴る】×
・大和撫子やもーん。 

【就職】×
・とりあえず1回くらいは就職するかな。 

【アルバイト】○
・ビールつぎと、かき氷なら誰にも負けないさ。

【海外旅行】× 
・卒業旅行には海外いってみたーいww

【ピアノ】○
・中学入学までやってたが、左手の楽譜がよめませーん。

【テレビ出演】×
・地域の盆踊りのニュースに私が映りこんでるビデオが我が家の伝説。

【ラグビー】×
・ラグビーとバスケの融合種目はやったことある。

【合コン】× 
・人間観察のいい機会やし、1回は行きたいな。

【北海道】× 
・でっかいどー。

【沖縄】×
・うみんちゅ。

【エスカレーターを逆走】×
・くだりのエスカレーターを歩くのさえ怖い。

【電車とホームの間に落ちる】×
・友達が自動ドアに挟まれる瞬間を見たくらい。

【金髪】× 
・THE日本人顔なんで。

【ピアス】×
・ピアスをつけるのを見るのさえ恐怖です。

【ラヴレターをもらう】×
・誰かください。

【幽体離脱】×
・なんか「ゆうゆうはくしょ」っぽい。

【同棲】×
・先輩が同棲4年で、もはや夫婦のようであります。

【ストリート誌にのる】 ×
・ユニクロ生活ですんで。

【逆ナンパ】× 
・駅で変な兄ちゃんにからまれたくらい。

【次の5人】
・誰かお友達になってください。

はい。
こんな感じでいかがでしょうか?
○がほとんどない、つまらん結果となりましたが。笑
そこはご愛嬌。

−−−−−

最近のわたくしは。
特に変わったこともなく平穏にくらしております。

あれを始めました。
3年日記。
3年後読み返した時面白そうだし。
ちょうど大学卒業する年も入ってるし。
いろいろネタになるかなーと思って。
とりあえず今のところは毎日かかさずつけてます。

それと今日は歩きました。
1時間ほど。
本屋から自宅まで。
ipod聞きながらぼーっと歩いてたら1時間歩くのなんて余裕だなーなんて。
冬は脂肪をおもいっきり貯めこむ傾向にあるので。
頑張ってやせまーす。

| - | 16:14 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:14 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/142
トラックバック
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/20 4:15 PM |