could be anything

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
新生活
今までダラダラ過ごしていたわけですが。
昨日から新生活が始まりました!!!

車校通うことにしました!!!

いやぁ。
ここまで何故取ろうとしてこなかったのだろう。
免許。
あー、車校って共通語じゃないんだって???
知らなかったのですが。
じゃ、他の地域では『自動車学校』なんて長ったらしく言うのでしょうか???
謎です。
車校。
こっちのが楽ちんだし、頑張れば全国区になれる言葉だと思う。
うん。

で。
大量の高校生に交ざりながら頑張ってきます。
当面の目標は2月中に仮免!!!

みんな私の運転には心配があるご様子。
学祭の頃、お前には仮に免許があっても原付には乗らせないといわれ。
今年の学祭まで私がサークルに所属していたならば確実に乗ってやる。
奴の原付に!!!
密かな野望。

−−−−−

火曜日天気悪いみたいだよね。
人生初と言っても過言ではないスキーへ行って参る。
私が全くの未経験者のためボードではなくスキー。
ちゃんと滑れるか心配だけど。
でもめちゃ楽しみ!!!

| - | 18:08 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 18:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
大阪?ってかうちの周りは『教習』って言うよー

車校?くるまこう?しゃこう?読み方どっち?
うちもそろそろ教習いかなあかん。
行く気せんけど。笑
| しょうこりん | 2006/02/05 6:28 PM |
教習かー!!!
そういう言い方があんのね。
ちなみに『しゃこう』って読むじょ。
パソコンでは変換でないんだよね。
ここでやっぱ全国区ではないことを気づく。笑

ほーんとめんどい。
でも今バイトもしてないし、暇つぶし程度に通ってます。
はい。
頑張ります。
| かよ | 2006/02/08 9:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/147
トラックバック