could be anything

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
スキー初体験
昨日はワタクシ、人生初スキーを経験してまいりました。
いやはや。
今日は体中が痛いです…。
っと思ったんですけど。
昨日の夜に足に湿布6枚貼って寝たので足はなかなか良好です。
私ってまだまだ若いなーって。笑
でも貼ってない腕、腹筋(あるのか?)が痛いです。

感想。
めっちゃ楽しかった!!!
スキー楽しいよ!!!
全くの初心者で初めは全然滑れなかったんだけど。
友達がめっちゃんこ上手で。
私が悲鳴をあげようもんなら後ろからさっと現われ、私を救出。
いやん。
彼女が男だったら確実に惚れます。
ってか女でも惚れたよ。
あんたすごすぎ!!!
その子は全部板とか持ってきてすごいなーって思ってたんやけどね。
あそこまですごいとはみんな思ってなかったよ。
いやーすごかった。

その子、私が褒められて伸びるタイプだと知ってかしらずか。

もー初めてなのに上手すぎ!

とか

さすが元運動部は違うね!

とか

それはそれはもうのせるのが上手くてね。

最後らへんに中級者コースみたいなとこへ行ったのよ。
でさ。
そこで派手に転んでしまって。
実はそこでこけたのが初で。
急斜面の上でどうやって立つかが全然わからんでさー。
かなりあせった。
でも客がほとんどいなくて。
ほーんとがらすき。
客の数全部で40人もおらんかったもん。
会場選びは大正解♪
で。
ゆっくり立つことが出来てよかったです。

今度はボード行ってみたいと思ったスキー旅行でした☆

そうそう。
よくさ。
スキーウエア着た女の子って3割増しで良く見えるっていうやん?
あれどーなのよ。
私なんて3割増しと言うよりむしろ1割減くらいなんだけど。笑
赤い雪だるま、スキー滑ってますけどーって感じ。
可愛くみせたいあるよー。

−−−−−

昨日は事変のアルバムでのツアー先行予約当選確認でした。
無事名古屋2日間当選。







あれ???

名古屋2日間???

事変のライブ行きたかったけど、2DAYSは行く気なかったよ???

冷や汗

間違えた!!!

第1希望と第2希望が申し込みできて、私はそのどっちかが当選するものだと思ってたわけで。
両方当たるとはなぁ。
S席は高いからA席にはしたものの。
お金ないよ。汗
振り込みしなければいーだけの話なんだけどさ。
でもせっかく当選したし、誰か一緒にいってくれる人と引き取り手を探さねば。
そーなのよ。
まだ相方さえ決まってぬ…。
ふぁー。
頑張ってみつけよーっと。

| - | 09:56 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 09:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
いいなあ!りんごちゃんのライブ!!
一度は行ってみたいいい(・∀・)
うらやましいぬあ・・・!
2日間も当たるなんてすごい!(笑)

ねえねえ、レミオロメンって、「第二のミスチル」って言われてるの?
私この前友達から聞いてビックリしたんだよお!
レミオロメンはあんま詳しくないけど、
やっぱミスチルっぽいのかぬあ?(´・ω・`)

私も名古屋行って、りんごちゃんのライブ行きたあい!!( ´Д`)
| りか | 2006/02/09 3:26 AM |
事変のライブチケットいやぁ困った。
りかしゃん名古屋まで来て下さい。
切実。
でも5月10、11日でがっつり平日なのさー。
せめて土日だったら現実味あったのに!!!
今はライブ楽しみー♪よりもチケットさばけるか不安だわー。汗

確かに「第2のミスチル」っていわれとるよねー。
でもプロデューサーが一緒なだけでミスチルっぽさはあんまない?
うん。
スリーピースだし、素朴な感じ。
ボーカルがギターも担当しとるんやけど、それが感動☆
粉雪がフューチャーされがちだけど他の曲も聞いてみてねー♪
| かよ→りかしゃん | 2006/02/10 3:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/148
トラックバック