could be anything

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
価値観
車校で、なかなか段階が進まないんです。
困った。
何処から涌いてきたのかは不明だが、運転には何故か自信あったんだけどねぇ。
全然センスねぇみたい。
こまった。
最低12回で仮免のとこ、もう8回乗ってるのですが、まだ半分も進んでないの。
泣きそう。
ってか補習いくつうければ気がすむんでしょうか…。
こりゃ出費がかさみそう。

…バイトしよ。

とは思うものの。
なかなか行動に移せないよ。
お金が全くないわけじゃないからさ。
もっと追い詰められれば別なんだけど。
でも追い詰められてからじゃ遅い。
わかってるんよー。
それくらい。
なんかちょいナーバス。


で。
今日は恋愛バトンなるものをりかしゃんからいただいたので答えます。
私なんてひよっこですからね。
答えてどーするんよーって感じやけど。
ネタもないし、ひまちゃんなんで書きます。


恋愛バトン




1、初恋はいつですか?

小5くらいの時。
同じクラスのサルを好きになったよ。


2、今までに付き合った人数は?

数えられない。
なんてったってお付き合いした人いませんからね。笑


3、好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?

ご飯食べたい。


4、好きな人と見たい映画はありますか?

映画詳しくないんだよねー。
その時の話題作とか。
無難にね。


5、好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?

『おまえなら出来る』


6、好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いなーい。
寂しいよ。


7、こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

くどい人


8、恋愛対象年齢は何歳〜何歳?

18〜25歳くらいかなー。
とりあえず高卒から。


9、浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

浮気されるくらいだから、一緒にいても意味がない。
別れます。


10、同棲してみたいですか?

無理。
なーなーになってしまいそう。
家事も出来ないし。


11、あなたが愛情を感じる行動は?

ぎゅっとされた時。
異変に気づいてくれること。


12、愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛は腹から。
恋は脳から。


13、一番長く続いた恋愛は?

片想い期間は長かった。


14、付き合いたい芸能人・有名人はいますか?

櫻井しゃん。
っと言いたいが、気難しそうだから、SMAPのクサナギくん。
性格よさそうだから。笑


15、究極の選択です。「一生人を愛する事が出来なくなる」OR「一生人に愛されなくなる」
一生人に愛されなくなる。
愛されなかったら愛せないから。
きっと。


16、恋人に求める条件を3つまで挙げて下さい

包容力。
学習能力。
忍耐力。


17、今まで付き合った人は、好きなタイプと一致しましたか?

そんなことしらねぇな。
うん。


18、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

できない。
告白しようと思うくらい人を好きになったことはありませぬ、ということかな。


19、結婚願望はありますか?

全くない。
怖いくらいない。


20、失恋した時どう対処しますか?

風呂で泣いて、ベットで泣いて。
とりあえず泣く。


21、異性のグッとくるセクシーポイントは?

王道だけど、やっぱ笑顔。
笑った顔が一番好きです。


22、異性に求める趣味はありますか

ミスチルを理解してくれる人。
ファンじゃなくてもいーからわかってくれないと嫌だなー。


23、友達と恋人、どちらを優先しますか

めっちゃ友達レベルだったら恋人。
友達だけどーレベルだったら友達。


24、血液型と相性は関係あると思いますか

心理学科の立場から言わせてもらうとない。


25、電話とメール、どっちが好きですか

電話。
メールは返信くるまでもどかしすぎる。


26、ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

どーだろな。
もし自分が付き合うことになっても、どっかで疑うかも。


27、遠距離恋愛は耐えられますか

愛す自信はあるけど、愛される自信はないね。


28、他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ない。


29、初キスはいつですか

初チューねぇ。
リアルに言えば中2。


30、好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられましたあなたは諦めますか

諦める。
でもたぶん引きずる。


31、元恋人とは今どのような関係ですか

さー、どうなるかな。


32、男とはどういうものですか
     またはどうあるべきだと思いますか


寂しがり。
自分に自信をもつべきだと思うよ。
って自分もか。笑


33、あなたにとってセックスとはなんですか

400メートルトラックの第1コーナー、みたいな?


34、恋愛にセックスは必要だと思いますか

うーん。
必要だとは思うよ。


35、付き合いを長引かせる秘訣はありますか

脳を使わない。
 

36、嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

嫉妬も束縛も、私には耐えられないかも。
放置されるのもあれだけど。


37、モテる人とモテない人の違いはなんですか

素直か素直じゃないか。


38、一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

出来る。


39、友達以上、恋人未満の経験はありますか

うーん。
ないんじゃないかな。


40、恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

信頼、とか?


41、恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

自分に対する自信、かしら。


42、あなたにとって素敵な恋愛とは

1日中無言にたえられる恋愛。


43、バトン回す人

誰か答えてくれぃ。



こんな感じでいかがでしょうかー。
恋愛って難しいあるよー。
今年はなんか恋愛運いいらしいし。
ちなみに今日は占いによると「苦手なタイプの人から言い寄られる」って。笑
どんなだよ!!!



| - | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:50 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
わあ!
答えてくれてありがとう(●'u'●)
これ結構答えにくい質問もあったよね(笑)
私も恥ずかしいのいくつかあったよ@0@;;
でも答えてくれて嬉しい☆

一日中無言に耐えられる恋愛いいねーー^^
| りか | 2006/02/19 2:12 AM |
頑張りましたよー☆
ひよっこには難しい質問のオンパレードでっせ。笑

基本無言には耐えられない人なんで。
それでも耐えられるようになったらその人と結婚します。笑

あとりかしゃんの日記行けなくなっちゃったよー。
連絡先もしらんもんでコレみとったらご一報くださーい!!!

| かよ→りかしゃん | 2006/02/25 6:59 PM |
そーなのおおお
間違えてボタン押したら退会しちゃって(笑)
全然深い意味がなくてごめんね(笑)

まあmixiやってるしいいかぬあ・・・と思って^^
かよちんもmixiやってるなら教えてちょー☆☆
| りか | 2006/02/26 1:35 PM |
返事遅くなってごめんちゃい。

私mixiやってないからりかしゃんの近況知れなくて寂しいよー(>_<)
ちょっと謎なmixi。
未知の領域です。

りかしゃんと連絡とりたいよー。
| かよ→りかしゃん | 2006/03/13 5:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/151
トラックバック