could be anything

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
先輩
はーい。
もう3月ですね。

またまたお久しぶりの登場になってしまいました。
ワタクシは元気でやっております。

姿を現さなかった期間、色々ありました。

1番大きな事を書きます。





彼氏できました。





なーんてね。
嘘です。
言ってて悲しくなってきました。笑
この件は後述。

えー。




無事に仮免をとる事に成功しましたっ!!!





おめでとう!!!
私!!!

仮免を取ったのが嬉しすぎて、親・友達占めて10人ほどにメールしてしまった。
しかも仮免取った!の一言。
こんなメール、おめでとう、と返すしかないよね。笑
でもみんなとりあえず返信くれました。
はい。
ありがたい事です。
でも仮免でそんな喜んでちゃまだまだだよっと警告を受けました。
どうも路上に出てからが大変みたいやねぇ。
頑張りたいと思います。


そして。

友人たちと大阪へ旅行へ行ってきました。
はい。
USJですよ。
2回目。
1回目は親と行ったんでそんなに…、って感じでしたが。
今回は目玉のアトラクションには乗る事ができ、楽しむ事ができましたよー。
スパイダーマンは並ぶ価値があったねぇ。
エルモのカチューシャの被り物をして楽しみました。

ホテルもUSJ近くのホテルに泊まりまして。
キレイなとこでした。
エレベーターがなんか海っぽいの。
すごいわ。
すごい。

2日目は観光。
大阪観光ってことでアメ村で甲賀流たこ焼きを食い、堀江でお好み焼きを食いました。
時間配分を考えて、難波へも寄り、グランド花月近くのたこ焼きを食う。
食ってばっかですねぇ。
新幹線が遅い時間だったので、梅田でお買い物。
梅田いーねー。
HEPFIVEはいーファッションビルだと思います。
友達と言ってたけど、名古屋パルコと変えて欲しいわ。
ここでは白のスプリングコートを購入しました。
早くおろしたいなぁ。

旅行楽しかったです。



いろいろあったと言いましたが。
結局こんなもんです。笑
後は思いつきでカラオケ行ったり、車校通ったりしていたくらいですねー。
はい。



旅行中、最近の恋愛事情についてやっぱり語るわけですよ。
メンバーはもう頻繁に会うメンバーだったんだけど。笑
でさ。
私が最近の男がらみの話をするわけ。
なんもないんだけどさー。
でも話した後に友に、何かあったの?
って言われちゃいました。
好きな人できたんちゃう?っとも言われた。
うーん。
そんなことないんだけどなー。
イマイチ恋愛はわかりません。
こないだの飲み会行って余計に彼氏はできないんじゃないかっておもったり。笑
今年のサークル新入生に期待!!!

そーなんですよ。
私ももう2年。
先輩になるわけです。
今までも、何度も先輩を経験してきたわけですが。
今回はなんとなく勝手が違うような気がしますね。
なんとなく。
うん。

元から上目線ができない人なの。
私。
バイトで高校生の子指示する時も、やってもらえたら嬉しいですとか引き気味。笑
出きれば同じ目線で接して行きたいんですよねぇ。
だから私も先輩と話す時、タメ口が多い。
社会に出たらそんなこと言ってられないやろうけどさ。
学生やもん。
気にしないで欲しいわけ。

何が言いたいのか全くわからないですけど。笑
もうすぐ新歓シーズンなので。
気合いいれて勧誘していきます。
そして年下の彼をげっとします。笑

−−−−−

私が姿を消している間にap bank fes'06開催決定みたいですね。
ミスチルは出ないのかしら。
ミスチル3日間参加の模様なら今年も参加したいです。
はい。
ゲストは誰がでるのかなー。
レミ出して欲しいけど、それだと小林ファミリーばっかになってしまいそうだし。
めちゃくちゃ意外なとこをついてきてほしいな。笑

あ。
RIPSLYMEのライブ参加決定。
初ZEPPになりそうです。

| - | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/153
トラックバック