could be anything

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
5月10日
3月9日がレミオロメン記念日ならば。

5月10日がミスチル記念日ですな。

今年の5月10日はすごいぞ。
DVD発売だー!!!
やった。
しかも今回はプレミア試写会があるそう。
ミスチルは出ないともうはっきり明言されてますが。
それでもばっちりな音響でDVD見れたら楽しいだろーなー。

でも大問題があるんだよ。
そーだよ。
学校だよ。

まー最悪学校は休むとしても。
終演時間が深夜0時てどーよ。
地方民に来るなって言ってるもんよね。
深夜バスでも帰れないし。
ホテル泊まる金もないし。

…とりあえず応募だけしてみよ。
当たる確率のほうが低いもんね。
去年バンプの招待ライブも当たったし。
そうそう当たらないぜ。
夢だけ見させてもらうぜ。

それにしてもDVD豪華だなー。
弾き語り結構収録してあるもんなー。
君が好きが入っててうれしいな♪
大阪初日のクロスロードも入れてほしかった…。
ライブで聞いたからいっか。
Simple楽しみだし。

あー、楽しみ。

−−−−−

明日は仮免とって初の技能教習です。
つまり。

路上デビュー!!!

気合い入れて、出きるだけ頑張ってスピード出します!!!

| - | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 19:14 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/154
トラックバック