could be anything

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
前夜祭
本日前夜祭です。

え?
何の前夜祭かって?

明日はFF12の発売日です。

このブログ、きっとミスチルやらなんやら音楽系の検索で読んでくれてると思います。
のでプチ説明。

そもそもFFはファイナルファンタジーの略でして。
で、ファイナルファンタジーはRPGのゲームです。

書いてて思ったけどFFの説明をしなくてもいっか。笑
有名だし。

で、明日はその最新作の発売日。
FF大好きなの。
私がやりだしたのは8以降なんだけど。
7からは11を除いて全部やってるのよ。

でももう大学生だし、ゲーム離れしなきゃ!!!
って思ってたわけ。
実際、最近ゲームなんてあんましなかったし。

しかーし。
春休みの初め頃。
まだ車校に通い出してない頃ですよ。
あまりのヒマのもてあまし具合についにゲームに手が伸びる!!!
ここでFFの8をやったわけで。

えー。
案の定はまりまして。
もう8は何回クリアしたかわかりません。
でも面白いの。

そしてグットタイミングなのか、バットタイミングなのか。
明日の12の発売です。

予約しようか悩んだけど。
結局予約してません。

それでもね。

今日1万お金おろしてきたよ。笑

買う気満々です。
こいつ。

コンビニで買えたら買ってきます。

…。

これから数ヶ月、ゲーマーになろっかな。

ブログには買おうか迷ってるって書こう!って思って書いてたのに。
何時の間にか、もう買う方向で話が進んでる…。

お金ないのにー。

これも日本経済のため。
お金は持ってるだけじゃ意味ないしね。
うん。
そう思うとしよう。

| - | 18:40 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 18:40 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントありがとー!!!
お久しぶりです。
早速メール送っておきました。
アド書いてあったんで、コメント削除しといたでね。
気づくの遅くてごめんちゃい。
変なメールこんかったかいなぁ?

りかしゃんの日記読みたいよー!!!
見れなくなってだいぶ時間たつで、いろいろ変わってるんやろなー。
mixi検討しやす!!!

まだまだ仲良くしてもらえれば嬉しいよー(>_<)

| かよ≫≫りかしゃん | 2006/05/05 7:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/155
トラックバック