could be anything

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ゴールデンウィーク
いやぁオヒサしぶりでございます。
かよです。

…覚えててくれてますよね…?

心配です。笑

こんなに放置しているっていうのに、毎日足を運んでくれたあなた!!!
もう最高に好きです。
素敵すぎます。
涙がでちゃいます。
だって女の子だもん。

っと、久しぶり過ぎて今までどーブログを書いてたか忘れてしまいました。
はい。
困ったちゃんです。

はい。
最近おこった変化について書きたいと思います。




ワタクシ、5月1日に自動車免許を収得いたしました!!!




めでたいですね。
今日は家族とちょっと遠出しまして。
運転させていただきました。
とっても楽しかったです。
車校通い出して、自分がこんなちゃんと運転できるなんて思ってませんでした!!!
すごい嬉しいです。
人間やればできるもんやなーって。
ほんと思いました。

大学の友達を家に招待すべく、優秀なアッシーになれるよう努力します♪

−−−−−

さー。
もうこないだから落ちつかないわけですよ。

なんてったって。




ミスチルDVD発売!!!!




知らんうちに1週間切ってるじゃないですか。
もー楽しみでしょうがない。
…実は予約してないんやけど。
買えるやんね?
フライングでげっとする予定なんですが。
一つ問題が。
フライング日って火曜になるやん?
うち火曜日実験があって授業が5限まであるんだな。
でさ。
すると家に帰るの早くても7時過ぎ。
ご飯食べて、風呂はいって、鬼のような実験レポートを制作しないといけないのよ。
レポートを後日に回すとしても全編ちゃんと見終わるに日付変わってしまいそう。
水曜は1限からで6時に起きなきゃいけないし。
でも私は睡眠よりミスチルとりますけど。
はい。
まーそこは当たり前。笑
願わくば学校の図書館でDVDを見たいくらいです。
あー、楽しみ。

そんでもって。



箒星。



いきなりきましたねー。
今年はミスチル隠居生活かなーって思ってたのに。
早速新曲発表ですか。
TOYOTAのページでちゃんと聞いてきましたよ。
うちのボロパソコンでは画像と音が一致してなかったけど、歌はちゃんと聴けました。
いやーん。
これ、すっごい好き系な歌です。
早く発売してほしい。
DVDの特設サイトによると今またレコーディング中ってことやし。
早い内に発表お願いしますよ。
願わくば、嬬恋3日間出演期待してます。
今年も2日目に参加を予定しています。
みなさまに会えたら嬉しいな。

あともうすぐ、手を出すな、発売だね。
コレは櫻井ソロ活動ですが。
CDを買ってしまいそう。
でもお金と要相談です。

なんてったって今月は出費がかさむ…。
DVD買って、レミのアルバム買って、事変のライブ行って…。
でもって今は黄金週間じゃないですか。
遊びたくってるわけですよ。
ワタクシ。
そしてワタクシ。
未だ無職でありまして。
非常に危険な状況に追いやられている始末です。
地元での働き口がなかったら、名古屋近辺で働くかもしれません。
というかそこまでしても働かないといけません。
困ってます。
職種を選ばなければ働くところはいっぱいあるのよ。
でも働くなら楽しいところ!って考えるとね。
なかなか一歩を踏み出せずにいるところ。
今はもう自分の最低ラインを超えていれば何処でも働きに行きます。
それくらい困ってるので。
今月の目標は働き口探し!!!

−−−−−

mixiはじめよーかな…?
どーしよ。
今まであんま興味なかったんだけどさー。
最近mixiで活動する人が多くなってついて行けなかったりするんよね。
うーん。
でもなんとなーく恐いんだよなー。
でもmixiの世界をのぞいてみたかったりするわけで。
どーしよ、どーしよ。

| - | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/156
トラックバック