could be anything

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
会報
連休も今日で最後だし、真面目に更新します!!!

昨日我が家にもようやくミスチルの会報が届きました。
29日に発送されたのでは?という情報を耳にしてから首を長くしてまっておりました。

ミスチルの近況を知る事ができてよかったよ。
特にレコーディング風景の写真。
みんなほーんといい顔して写っておりました。
そりゃいい顔の写真ばっか使ったんやろーけど。
それにしても楽しそう。

新アルバム、桜井さんによるとずーっと先らしいですが。
ミスチルがまだまだ活動していくことをちゃんと確認できてよかったよー。
去年のライブ終わったあと絶対休止すると思ってたもん。
ゆーっくり、15周年にむけて頑張ってほしいなーと思う次第。

桜井さんのコラムにあった【でもずーっと先だよー】の言葉にすごいにやけてしまうのは私だけ?
なんか可愛くない???

あー嬬恋フェス、ミスチル参加せんかなー。
去年より開演2時間早いやん?
あれって、やっぱゲストが増えるのだろうか。
それともゲスト1組当たりの演奏曲数が増えるのだろうか。
連休明けの新情報に期待!!!

それとDVD。
楽しみでならねぇ。
ほーんと。
あと2回寝たら見れますよ!!!
あー、楽しみ!!!
久しぶりにこんな楽しみな事があります。

って内容こないだと一緒やん。笑
まー私の気持ちは今ミスチルでいっぱいってことよ。

木曜に事変のライブあるのに、気持ち切り替えられるかしらー。

−−−−−

さーて、明日から学校だ。
うちの大学9連休だったので。
ホント久しぶりの学校です。

気合入れていきまっしょい。

また近日登場予定だからねー。
遊びにきてね。


| - | 16:53 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 16:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/157
トラックバック
ミスチルの新曲 『箒星』
さて、どうやらこのブログに『箒星』っていう検索ワードできてる人が多いみたいだから、また『箒星』について書かせていただきます!! 知らない人に向けて書いておくと、『箒星』はミスチルの新曲で、TOYOTAのCMソングで使われてる曲!! 局長は、じゃな
| IORING♂ STYLE | 2006/05/07 9:16 PM |