could be anything

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
リリース
ミスチルデビュー記念日、リリース予告きましたね。
もう。
記念日と言えども、少し油断してたので倍嬉しいです。
はい。
7月の5日ねー。
要チェック。
ちゃんと手帳にメモらないと。

あー、ニューシングルも出すことやしapフェス出て欲しいなー。

そして本日は、DVD発売日ですね!!!
ワタクシはフライングで昨日ゲットしたしました。

もう顔にやけっぱなしで。

名もなき詩は最強だな。
うん。
アドリブも最高やった♪
あとは、ニシヘヒガシヘの田原さんギターソロのときの桜井さんのあおりとか。
イノセントのみんなの笑顔も最強。
未来、Signも同様。
あと言わせてみてぇもんだの出だしイントロがカッコイイ。

思い出すなー。
ライブ。
もうだいぶたつのよね。
大阪初日からだともう半年かぁ。
早いなー。

弾き語りのボーナストラックも最強やね。
個人的には参加した名古屋2日目の君が好きをリピートしております。

あー、語り足りない!!!

DVD皆様はどのように楽しんでおりますかー???

こんな調子ですが、明日は事変のライブであります。
はい。
こちらも楽しみ。
通学中は今いつも事変を聞いています。
セットリストなどはまだ知らないので、楽しみにしていきたいとおもいまーす。

−−−−−

この夏はライブ♪ライブ♪ライブ♪にしたい!!!
その前にバイトだ…。
決めなきゃ。
決めなきゃ。
さもなくば、夏の壮絶短期にまた行かねば…。

夏の短期はえらいけど楽しいんだよね。
だから行きたくないってわけじゃないけど。
ほんと壮絶なんやよ。

はたらこ。
はたらこ。

| - | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 18:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/158
トラックバック