could be anything

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
事変ライブ
去る木曜日、東京事変のライブへ行ってきました。
ミスチルのDVD発売によって、事変へのライブのテンションが心配でしたが。

そんなことはなかったよー。

もう楽しかった!!!
事変の見方も少し変わりました。
うん。
またライブ行きたいなーって思ったよ。

会場が国際会議場だったんやけど。
最寄駅が西高蔵ってとこなのよ。
で、その1個あとが金山(カナヤマ)っていう駅でさ。
そこは総合駅だから結構大きくて、ライブまでの時間があったので西高蔵で降りず、金山へ。

ここがターニングポイントなんですよね。

はい。
プリクラ撮って、ご飯食べてさー出発。
一駅しか違わないんだし、歩けるでしょ。
っと甘くみておりました。
5時50分に金山出発。
途中熱田のジャスコ、高校をいくつか越え無事会場着。
時計を見ると6時半。
まー歩いた歩いた。
会場でトイレをすませてグッツを買って席につけばもう開演10分前。

アナウンスが鳴っていざ開演。
1曲目からしびれたねー。

雪国ですぜ。

林檎チャンの白無垢姿。
可愛い。
可愛い。

もーそら可愛かった。

しかもですよ。
スクリーンに雪が降ってるんよ。
まービックリ。
ホントに降ってるように見えるもんねー。

今回事変のライブ、演出が良かった。
ライトによる演出がサイコーだったぜ。
うん。

歌舞伎でのパートソロはどれもしびれました。
かっこよい。
かっこよい。

なんとなく自分の中では、事変のライブって堅いってイメージがありまして。
MCなんてあるのか???
って思ったら。
しゃべるしゃべる。
ビックリ。
林檎チャンの博多弁(?)も聞けてしまいました。

ブラックアウト・スーパースターとかアルバムの中の好きな歌も聴けたし。

一番の収穫は本能。
拡声器で歌ってくれたー。
もう嬉かったなー。
林檎時代の歌はあと丸の内を歌ってくれました。
あー、うれし。

〆は落日。
すげーよかった。
うん。
ギター弾けるようになりたいって思ったもんよー。
がんばろ。

久しぶりのライブでしたからね。
楽しかったよ。
うん。

今度は1日にRIPのライブ。
初のライブハウスだー。
恐いけど、めっちゃ楽しみ!!!



| - | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/159
トラックバック