could be anything

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
夏本番
お久しぶりです。
思えば、6月は一度も姿をあらわさなかったのですね。
すみません。

最近の動きといえばもっぱらバイト、レポートに追われております。

バイトはとりあえずは順調です。
バイト仲間にも恵まれ、私より新人さんも最近入ってきて、充実しております。

レポートは来週からの試験にそなえかなり溜まってます。
ありえないです。

そんなレポートに追われている毎日ですが。
週末には待ちに待ったイベントが!!!

そうです。
apbank fes'06です。
結局チケットはローチケ先行だったかな?でとりました。
初日参加です。
今年初ミスチルを拝んできます。

今年は気合いいれて朝から行くよ。
フードエリアでまったりしたいし。
去年は嬬恋ついてすぐライブって感じだったからさ。
天気の方が微妙ですが。
曇りがいいなー。
焼けるし。

みなさまはどんな格好でいかれますか?
私は今考え中です。
下はとりあえずジーンズをはきます。
足に日焼け止め塗るの面倒やし。
で、上は去年のTシャツ来てくつもりです。
今年のTシャツを買うかはまだわかりませんが。
お気に入りのデザインが残っていたら買うかもしれないね。
会場限定のキャップが気になる。
でもキャップに合わないんだよね。
致命的だわ。笑
ハンズで日焼け防止のカーディガン(ボレロ?)買おうか考え中。
大きさ的には冷房対策にもなるかなーとおもって。

あー、ホントに後少し。
箒星はエンドレスリピートです。
初日出演者陣の代表曲でも聞きこもうかな。
レミ・コブクロ・ポルノあたりは曲の予想もつくけど。
BoAが謎。
Bandとして出るんやったらバラードが多いのかな。
櫻井さんがBoAと歌ってる姿、想像できないぜ☆

…。
久しぶりのブログ、なんかまとまりがねぇなぁ。
書き方忘れちまったぜ。
なんか、レポートばっかやってるもんでさ。
いいわけさせてね。

| - | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/161
トラックバック