could be anything

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
酷暑
昨日はえらく暑かったですね。
はい。
そんな暑い日、全国1位の気温を観測した浜松市の近くに行きました。
そうです。

昨日、apbank fes'06に参加してきました!!!

いやぁ、ホント感想といえば暑かった、の一言。
これにつきます。
朝電車に乗ってる時もすでに暑かったし、掛川に着いた瞬間やばいと思いました。
シャトルバスまってる内も暑くて暑くて。
会場着いてからも暑くて暑くて。

着いたらすぐオフィシャルグッツを買いに行こうと思ったら。
フードエリアを大きく飛び出す行列が。
どうやらこれがオフィシャルグッツを買う列らしい。
早速の試練。
無事に1番apっぽいTシャツを購入。
去年はSサイズ買ったけど、昨日はあまりにも暑くて、大きめサイズにしようと思いM購入。
これが功を相したのか、体感温度を少しは下げることができたのではないでしょうかねぇ。
そして、キャップも買っちゃいました。
普段使いできそう…???です。
あんまキャップ自体かぶらないんだけど、持って行った帽子があまりにも嫌だったので。笑
半ば仕方なく。
でも会場限定、って言われると弱いよね。
うん。

その後本日1本目のペットボトル購入。
家からとりあえず1本持ってたので通算2本目。
お昼ご飯はロコモコ丼食いました。
食べないとホントばてると思ったので、がっつりいきました。
もちろんマイフォーク持参しましたよ。
あんま周りに持って来てた人いなかったのが残念やったけど。
これから行く人は是非持ってってね。
エコステーション結構込むし、ゴミを減らす事は時間の節約にもなるじょ。
これで12時頃だった気が。
日よけの中に入り束の間のオアシス。
もう食べる間も暑くて。
ばててました。
ホントは色々ブース回りたかったけど、日の中に出ていく自信がなかったです。
この後、ライブ会場行くまで結局日よけの中で生活してしまいました。
ちょっともったいないよね。
うん。

移動の前に通算3本目のペットボトル購入。
そして無添加アイスを購入。
ホントこのアイス、冷たくておいしかったよ。
アイスって素晴らしい。
ライブ会場近くのトイレはまぁ混んでたかなぁ。
でも知れてる知れてる。
去年のこと思えば全然余裕ですね。
フードエリアでトイレ行ったときは並ばずに行けました。
昨日はかなり水飲んだけど、全部汗になったせいなのか全然トイレ行きたくならんかった。
うん。
人間って不思議だわー。

で、会場入り。
ドリンクのところは結構並んでたんだけど。
ここでうちらは買わなかったんだよー。
それが後々冷や汗もんだったわけで。
ドリンクは買える時に買った方がいいよ。
冷たいの飲みたい気持ちもわかるけど、ライブ前に2本はストックしとくべきです。

私は今回D-7ブロックでした。
ここはカナリ大きいブロックで、人も多かったね。
このブロックは斜面もあって、そこには木陰が出来てました。
そこにすればよかったかなぁなんて思ったけど。
始めは出きるだけステージの中央よりに行こうと思っててさ。
ブロックの左端ロープのとこいたんだけど。
みんな考えることは同じで、カナリの人。
そこで、ブロック中央へ移動。
見える景色にあまり変わりはなく、人との密着もないので中央よりもお薦めですよ。

ライブ前の事で色々書いたなー。
ライブの事を少し。

どれが1番よかったかって言われたら、やっぱミスチル。
圧倒的すぎ。
レミの選曲はなかなか渋かった気がする。
面白かったよ。
他に印象的なのは、コブクロ。
すげぇよかったよ。
櫻井さんがコーラスに入るとものすごいハーモニー。
鳥肌もん。

ライブに関して書きたいこといっぱいあるけど、それはまた今度。

それにしても色々考えさせられるフェスですわ。

最後に。
豊橋から名古屋までの新幹線に乗り換える所要時間2分でしたから。
はい。
必死に猛ダッシュです。

| - | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 11:51 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/162
トラックバック