could be anything

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
スト
プロ野球界がストやるとかやらないとかでもめてますけど。
ホントにね。
私らもストしてやろうかなーと。(笑
しませんけどね。
文化祭の準備マジやっかーい。
ってか昨日今日で10時間くらい無駄な時間過ごした気さえする。

笑顔でいりゃいい事ある

こればっか考えてる。
普段なら考えないでも実行できてると思うけど。
↑ザッツ☆楽天家なんで。(笑
でもホント今はねー。
意識してないと無理ね。

愚痴るわ。
やることないのに残ってさ。
まー他にもいろいろあってしきりの男の子にみんな影できれてんのね。
でさ。
帰り際とかにみんな悪口言いたい放題。
私も同感だし確かにその人嫌な感じやし。
でもそんな悪口ばっかいってもしかたないしさ。
そうやって悪口聞かされるのもうんざりなんだよね。
もちろんそのしきりの子にもきれてるけど影でばっかいう子らにもきれる。
きれないけど。
だって意味ないし。
それも明日までの辛抱さ。
うん。
頑張ってくるよー♪

−−−−−

あー明日ホント文化祭なんていってる暇ないし。
ミスチルライブやーん。
横国マジ行きたい。
今日めざましで追加席のことやってたやん?
したらみんな言ってきてくれんのね。
もう高校じゃ私=ミスチルみたいになってるから。
↑カナリうれしいぞ。(笑
追加席ってどこになるんや?
BS?
マジで日曜いこっかな。
こだまで。(笑
日帰りって無理かなー???
バスツアーも今更だし。
ってか何本気で考えてるんだろ。(笑
うふふ。
月曜学校休みだけど予定はいってるし。
行けないわ。

どんな感じになるんや???
日曜のネタバレ楽しみやー。

まだAPのアルバム予約してないしー。
やばし。
やばし。
まだ大丈夫だろうけどさ。
でもこんなノロノロしとったらあかんね。

−−−−−

明日は本番。
ホント頑張ってくんね。
| - | 19:35 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 19:35 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kayoti.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
11、12日のストは回避
プロ野球の再編問題をめぐる労働組合・日本プロ野球選手会と経営者側代表の労使協議は10日、双方が最終的な妥協点には到達しなかったが、選手会は予告していたストライキのうち11、12日については回避することを決めた。
| 青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ | 2004/09/10 9:42 PM |